突然日本にやってきた絵恋の妹たち3人ですが、

パッと見で罪のない圭太が「痴漢!」容疑を連続してかけられるなど、

その「ウザさ」にどことなく既視感を感じるなぁ・・・と思ったら、

たぶん「パパはニュースキャスター」の「愛と書いて"メグミ"トリオ」あたりに

その源流がありそうな感じが・・・

脚本の伴一彦氏も「パパニュー」を書いていた人でしたから、

なんか納得のウザさ(苦笑)

特に森迫永依ちゃんがかわいらしいのにウザいところがなんとも。

(高年齢層への"萌え"要員?)


しかし今回、さすがにバレるのかな、と思いましたが

二重三重のどんでん返し?もあって、

意地でもラストあたりまではバラさせない感じです。

キャラクターもぞくぞくと"本格的に"登場し、はじけ始めているので

このドラマ、あまり「ダレる」感じがしないですね。

「冗談じゃない」とつぶやくバリエーションもかなり増えてきましたし。


このまま引き続き、楽しめそうです。安心。