野球ネタは封印したはずでは、

と突っ込まれるかもしれませんが。

ええ、ここ数日はゴールデンウィークということもあり

新ブログ で存分に書かせていただきました。

(明日からペースはガタ落ちしますよ、たぶん^^;)


でも、これはこちらでも紹介させてください。

「野球場へ行こう!」の動画。

このPVを観ると、本当にもうすぐにでも

野球場に行きたくなるんですよ。

というか、本当はこのPV、野球場でしか観られないので

これを観に行っている部分もあったりするのです。

本当、聴いていると涙が出そうになることがあるんですよ。

じんわりと来るんですよ。

この曲をこれからの時代にも、ずっと残していってほしいんですよね。

いつか自分にも子供が生まれることがあるかもしれない。

そして一緒に、ハマスタとかに行くことがあるかもしれない。

その時に、子供達に

自分が観てきた選手達のプレーを、思い出を語ってあげたい。

この曲を聴くと、いつもそんな気持ちになるんです。

個人的に、ブーブがきっちり登場してくれているところは
もうエンドレスリピートだったりするんですが(苦笑)


たぶん、撮っている側の人も、撮られている側の人も

「野球が好き!」という気持ちで固まっているからでしょう、

すごく素敵な映像になっています。


野球好きの人はもちろん、そうでない人、

「ゲキレンジャー」「電王」と検索したらたまたまここに来た、という方にも

是非観てみてほしい、とおすすめさせていただきます。