とりあえず、お口直しに

「ケータイ刑事銭形零」のDVDを観てしまった。


なぜって、そりゃ、

ぼくらのバーボン刑事が、

嫌な男だなんて嫌なんだよぉ~!(苦笑)

これこそまさに「冗談じゃないよ」な感じなんですが。


しかしこの広瀬家はみんなして

フランスに行き帰りしたり移ってきたり。

どんだけお金があるんだ、というところも

「トレンディドラマ」の時代を思い起こさせるものがあります。


でも残念なのは飯島直子さん演じる副店長のキャラ様変わり。

ぶりぶり飯島直子をずっと観てたかったなぁ。面白かったのに。


個人的な楽しみは、意外と絵恋の親友役の立川絵理さん、

彼女の立ち位置だったりします。

「傍から見ているのみ」かと思えば、「現実を突きつけている」

残酷と言えば残酷なキャラクターなんじゃないかと。