ここ最近の日曜日は、毎週のように野球観戦に朝から行っていたので

リアルタイムで『電王』をフルに観たのは結構久々だったりして。

(感想を書く時間は遅くなりましたが)


今回はやはりメガレッド・伊達健太の大柴邦彦隼人さんの登場!

これだけでもう、なんとも。

というかわざと合わせたかのように『ゲキレン』同様の銭湯話!

本当に合わせてるんじゃないだろうか。

(タイトルの「銭湯(バス)ジャック」ってのも上手いと思いました)


しかしそれにしても今回は笑いました。

「俺の強さにお前が逃げたぁ!」とか。

愛理さんの全編通しての超常的なマイペースぶりには、

この人こそ特異点だろぉ!と思ったり。

「大変なのね、篭城って」ってどういうことだ(笑)

でもこんなのどかな「篭城」って見たことないなぁ、どんなドラマでもなかなか。


やはり話は来週に引き続くわけですが、

果たしてこの篭城はどう完結するのか。

不破万作さんの演技も見物な解決編、楽しみです!


P.S.

愛理さんが予告編で持っていた「緑色のおにぎり」がなんなのか気になる(苦笑)