070504_1716~01.jpg
なんか、
今試合中の中日戦ではリードされているようなのですが(泣)、
公約通り?スポーツ紙全部買ってきました!

「横浜首位」
この文字が並ぶのは実に気持ちがいい!
個人的には、やくみつる氏のカットも含め、
各球団の打率、防御率などのチーム成績を並べて比較した、
日刊スポーツが一番いい感じの記事でした。
(巨人はどの部門も1位なんですよ、なのに首位は横浜!)

ちなみにモノクロなのはデイリーと東京中日。さすが(苦笑)
報知は意外と大きく扱ってくれてました。

なお、他の記事では、
ファイターズの陽仲寿の扱いも大きかったのが嬉しかったですね。
「新庄の後継者」みたいな。