070503_1743~02.jpg
ベイスターズ単独首位!!

一日天下かもしれないけど、今はこの余韻に浸りたい。

でも、今日はさすがに、勝てると思えなかった。
同点に追い付かれ、完全に阪神のペース。
どっちがホームチームか、わからないぐらいの異様な雰囲気。

それを、まさに一振りで断ち切ってくれたのが、
男・村田のホームランでした。
天地が引っくり返るような歓喜が、スタンドに溢れかえりました。
凄いよ、村田!

巨人が敗れ単独首位となった横浜ベイスターズ。
でもまだわからないし、クライマックスシリーズもあるし。

だけど、去年最下位のチームですから。
謙虚に、それこそ村田も言ってくれたように、
「チャレンジャー」として。
自分もベイスターズを応援し続けたいと思います!

・・・でも絶対、明日のスポーツ紙、全部買っちゃいそう(笑)