ゲキレンジャーも十分ニキニキなのですが、
今年は「仮面ライダー電王」に、より夢中な状態です。
良太郎くんの優しさにいつも癒される日曜の朝。

会社の人などから、
「今の仮面ライダーはバイク乗らないんだろ?」と聞かれて、
それを訂正するのも今の楽しみだったり。
(時間=縦軸が電車、空間=横軸がバイク・・・と説明中)

初めて、間違いなく「年下」と認識できるライダーというか(苦笑)
それぞれの個性的な「姉」たちに見守られている、
そんな姿がよいですね。
OPの「♪運命を連れていく」あたりの画づくりがよいです。
(ハナと愛理さんと良太郎くんが微笑む場面です)

平成ライダーシリーズの中でも、屈指の「温かさ」を感じる作品と思います。
ちょっと地味かもしれないけど、
じんわり伝わってくる作品になるといいなぁ、と。

心の中ではいつも、
「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん」状態(笑)