昨日、実にナイスなタイミングで時間がぽっかり空いたところで

ある映画を観てきました。

グラビアアイドル・大久保麻梨子さんが主演の「官能小説」という映画です。

彼女の頑張りが非常に心地よい映画ではありました。


その映画の中では、

仮面ライダーレンゲルと、ゴーゴーファイブのゴーブルー

ヒロインを取り合っておりました。

・・・もちろん、演技者の話ですが。


レンゲル役=北条隆博さんはともかくとして

ゴーブルー役=谷口賢志さんのお姿を拝見したのはかなり久しぶり。

調べてみたら、ブログ も書かれていたんですね。


谷口さんの「巽ナガレ」時代からは考えられない豹変ぶりがなんとも・・・

フラれた腹いせに、女性にとんでもない嫌がらせをするという役どころなのですが、

その「イッちゃった」目つきがなんとも・・・


「ゴーゴーファイブ」ではゴーグリーン役=原田篤さんが

「2時っチャオ!」のショッピング部分 に出演されているのが最も露出が高いかな?

ゴーピンク役=柴田かよさんの姿も時折見かけます。


こういう、戦隊やライダー出身の役者さんが

他の作品でも活躍しているところを目撃するのは実に嬉しいものです。

永井大さんや玉山鉄二さんのブレイクっぷりはとんでもないぐらいですが。


既に高橋光臣さんは別の作品のオーディションを受けているみたいですし、

中村知世さんはスカイシアターのない月~金は海外に飛びっぱなしらしいし。

「ボウケンジャー」の皆さんにも、この作品を卒業して

さらなるフィールドに羽ばたいていってほしいものです。