なんか、こう・・・


木村拓哉がカッコいいのはそうなんですが、

脇の人がカッコいいですよね、

「華麗なる一族」は。


それも、万俵一族以上に

彼らを取り囲むキャラクターが実に良い。


今日の放送でも、一番輝いていたのはたぶん

六平直政さんだと思ったり。


「若!」と読んで鉄平と通じ合うようになる、

男と男とのつながり、という感じで。

ラストシーンは壮観でした、まるで今日の東京マラソン・・・ってそれは違うか。


だけど、次回予告が実に心配。

あのランダムな予告のシーンを、つじつま合うように合わせれば、

六平さんが、危ない・・・!


うーん、来週も見逃せないんだけど

観るのが、怖いなぁ・・・


P.S.

「万俵家の食器セットプレゼント」って、いったい何なんだ、

いろんな意味で(苦笑)