昨日のボウケンジャーの最終回の余韻をまだ引きずり、

がっちり「半年後」以降を観直してしまいました。


今になってみると、

あのルーム内のさくら姉さんの演技が微妙にやっぱり違っているんですよね。

さすが末永遥・・・


「もういいですっ・・・」

その拗ね方が最高にかわいらしい(笑)


「デカレンジャー」もそうではありましたが、

本当、終了後のストーリーがこれだけいろいろと夢想できる戦隊も珍しいですね。

「明石暁」というプレシャスを確保するための西堀さくらの大冒険とか、

単純に宇宙プレシャスの確保というストーリーも作れそうだし、

伊能真墨チーフの新体制ボウケンジャーの話も面白そう。

あのメンバーだと、蒼太がいないと歯止め効かなそうですしね(苦笑)

蒼太とシズカの永遠の追いかけっこもそうだし。

そしてやっぱり、実はまだ眠りに付いたままのガジャ様が再び目覚めた時・・・


うーん。

面白そう。

同人とかやっている方、是非夏コミはよろしくお願いします。


そしてラストのゲキレッドとの引継ぎ式。

ただ歩いて去っていくだけなのに、

背中だけで泣かせてくれるボウケンレッド。

実にカッコよいですよ。ええ。


そんなわけで、自分のベストエピソード「虹の反物」を

また観てみたりします。