私という人間をご存知の方であれば、

今自分がどのような状況に陥っているかわかります、かね?


もう来週の「メビウス」が楽しみで楽しみでたまらない。

確実に泣きそうな気がするんですよ。


あの人が、本当に、「メビウス」に出てくれているならば・・・


ぶっちゃければ、その人は

永遠に自分の理想の女性No.1。


その人と握手するために新潟まで行きましたさ。


そして、その人の声が

ブラウン管から聞こえてくるなんて・・・

夢にまで見た、瞬間ですよ。


「星司さん」


その声はたった5文字の言葉でしたが、

それこそが聞きたかった言葉なのです。


「エースの願い」


それはもう、ずうずうしいけど、

自分が33年11ヶ月半見続けてきた夢そのもの。


予告では絶妙すぎる寸止めでしたが、

本当、もうお願いですから、その人に画面の中で逢わせて下さい。


自分の中で誰よりも永遠不滅のヒロイン、

南夕子その人に。