070204_0921~01.jpg
ということでボウケンジャー役者公演観ました。

かなり、おすすめです!

役者さんたちもかなり出ずっぱりだし、
生身のアクションも見せてくれます。
自然と子どもたちが手に汗を握り、
声を出さずにはいられない、そんな燃えるシチュエーション。
そして待ち受ける意外な展開に、
驚愕のクライマックス!

たぶん、多くの人は「おおお」と声をあげてしまう・・・かな?

アクションが生業ではないとはいえ、
役者さんたちのアクションは、
正直、さすがにまだまだというところもあります。
でもこのあたりがおざなりにならず、こなれて、そして進化していけば、
アクションシーンも相当見応えあるものになるでしょう。
秋公演に比べるとかなり、役者さんたちの動きが楽しめます。

ただ、役者の出番が増えるのはよいのですが、
一部の大人がシリアスなシーンでもケタケタ笑っている、
そういうのだけはなくなってほしいんですけどね。

とにかく、これからほぼ毎週日曜日は、
ボウケンジャー最終役者公演に通うことになるでしょう。

さらなる進化を期待し、ラストミッションを楽しみたいと思います。