070204_0912~01.jpg
昨日から始まっていた、
スカイシアターのボウケンジャー役者公演。

また始発で行こう、と思ったら、起きたのが7時01分。
「寝坊した!」と思いつつも、
きっちり「ボウケンジャー」を観てから後楽園へ。
そしたら・・・

空いてます。

嬉しいやら寂しいやら。

写真ではたくさん人がいるように見えますが、
列は階段の上ぐらいで終わっています。
これは「デカレンジャー」時の喧騒を経験している自分にとっては、
まごうことなく「ガラガラ」の部類。

9時の時点で、1回目がCブロック。
席にこだわらなければ、かなり余裕で観られます。
東京ドームの係員の人まで、
「整理券はぜんぜん余裕であります!」と案内している状態です。

東京近郊の親子の方、そしてマニアの皆さん!
シルバーも来てますよ~。
今からでも遅くないので、
スカイシアターで、ボウケンジャー6人に逢いましょう☆

・・・ひょっとしたら、こんなに余裕な入りなのは、
「ゲキレンジャープレミア発表会」と重なる来週以外、
今週だけかもしれませんよ・・・