2月1日、

いよいよプロ野球12球団が一斉にキャンプインしました!

いやいや、ユニホーム姿の選手達を見ると

ついに、ようやっとこの季節がやってきたなぁ、としみじみ。

春は間近です。


昨日はワクワクしてスポーツニュースを観ておりましたが、

まあ、なんというか工藤のベイスターズのユニホームの似合うこと似合うこと。

それと小笠原のジャイアンツユニホーム・・・というよりヒゲのない顔に

まだまだ見慣れないという感じが(苦笑)

まあ、このあたりもじきに慣れてくるのかな?

そのうち仁志や多村の話題なんかも目にしたいものです。


まあ、自分としては

ベイスターズで最も思い入れている選手の一人である

背番号2・内川聖一が、キャンプイン直前にいきなりの発熱でダウン、という話題に

がっくりきているところ・・・早く戻って来いよー!


とりあえず自分は、オープン戦時点から既に

日程表とにらめっこして、いつどこへ行くか

計画を練っているところです。

今年は計画的に行きたいからなぁ・・・