1年に1度、戦隊シリーズでは必ずあることとはいえ

やっぱりさびしいものです。


今日は「ボウケンジャー」放送がお休みの朝です。


まあ、昨年の「マジレンジャー」は2週連続お休みだったし

それに比べればすぐの話ではありますけれども。

でも大人と子供の「1週間」の時間の流れって、全然違うから

子供たちには待ち遠しいことこの上ないものでしょう。


たいてい、この休み明けに

6人目の戦士が登場、というパターンが多かっただけに

来週は果たして・・・?


なんかヒカル先生が「キスしてケロ」って言っていたのが懐かしいな。



というわけで今日は珍しく

「遠くへ行きたい」を観ていたりします。

何しろ「ボウケンジャー」裏で最高視聴率を誇る番組。

テーマソング久々に聴きました・・・

今は森山良子さんが歌ってるんですね。


この後は、今日も今日とて野球観戦!

インボイスSEIBUドームに行ってまいります。