手術 無事 終わりました | 豊田市.岡崎市 美榮 Body Re make のブログ

豊田市.岡崎市 美榮 Body Re make のブログ

姿勢調整
骨盤矯正
美姿勢
フットケア(フット&レッグ)
腸もみセラピー
小顔調整
ドライヘッドスパ


只今 入院中です
15日に開腹手術しまして
もう テケテケ 歩いてます。
歩きすぎて
若干 痛み増びっくり

お客様には、ご迷惑 を
おかけしておりますが
心配してくださっているかと思いますので
こちらで ご報告させていただきます。

頑張ってね~ショートメールを 数件 いただましたが 返信してなくてすみません
励みになりました
ここでのお礼とさせていただきますドキドキ
ありがとうございました。




もちろん まだ痛みは、ありますが
めっちゃ スッキリ
1.5㎏もありました滝汗


主治医の先生も
とても いい先生で
良かったです。

めぐりめぐって 三件目
キラキラ三度目の正直キラキラ
とは、まさしく です。

些細な質問も わかりやすく 丁寧に 説明いただけ とても勉強になります。
そこから さらに調べて目

入院中も 仕事かよ
って 突っ込まれそうですが

そういう 性質なで
仕方ありません。口笛



体も 心も 脳ミソも  活性化アップ


とにかく
元気ですので ご心配なく~
お願いします

そして
もうしばらく
おまちくださいね~