こんばんは。お久しぶりです。

事情があってパソコンのネット環境が整っていない環境だったため、ブログを更新できませんでした。ショボーン

せっかくの冬休みなのに…。

今日からはたくさん更新したいなーおねがいおねがい

 

さて、突然ですが寒すぎませんか。

寒波で豪雪地帯では大雪みたいですね。雪の結晶

私の住む地域ではあまり降りませんが

とにかく感想と寒さで手が痛いビックリマークぱりぱりです。

雪が大変な地域の方、雪かきなど気を付けてください。お願い

 

 

コロナはすでに人事ではない状況ですね。

外出できない今の私の楽しみは、

暖か、かつバランスの良い服装を選ぶことです。

特にファッションに興味はありませんが

家にずっといると、服で気分をあげたくなります。

大体山賊スタイルに落ち着きます。

 

クリスマスや年末年始のことものちに載せたいと思います。

 

一年を振り返っていかがでしたか?

2020がこんなに人々にとって苦難の年になるなんて

想像もしませんでしたね。

私は学生でまだ親に守られている立場で

この年を迎えて、幸運だなと思いました。

実家に帰って自然あふれる場所で

オンラインで授業を受けられたからです。

このスタイルのほうが自分に合っていました。

もし自立した社会人として、また別の立場で今年を迎えていたら

想像するだけで怖いことです。

そんな状況で踏ん張っている方たちがいることを忘れず、

2021年も頑張らなければいけないと感じます。

 

長くなりましたが、

今年ももう終わりますね。

では、よいお年を!!