こんばんは。

昨日ようやくプレゼンが終わりました。

うまくいかなかったことも含めて、いい勉強になりました。

 

今日は晴れたり曇ったりな一日でした。

冬に向けて、毛布やお布団を日向干し、

洗濯ものも太陽光の下で干すことができました。

昨日の朝です。

今朝の太陽の様子です。

朝露がきれい。

 

 

今夜は流星群が見られるそうで、

24時がピークなので、寝る前に見るのが楽しみです。星

 

あちこちで紅葉がきれいですね。

こちらはまだなので、待ち遠しいです。

 

読んでくださった方、いましたら、ありがとうございます。お願い

今日もお疲れ様でした。

明日から雨が続くそうです。暖かくしてお休みください。