先日移植をしてから、仕事が忙しく気づいたら週末です。
介護+相談員なのですが、人手も足りない為座る暇もなく、
「移植しました」なんて言っても
逆に煙たがれちゃうので言えませんでした。

まあ、言ったところで人手が足りないんだから
どうしようもないんです真顔

今週はいつも以上に残業しました真顔
小さい会社で、相談員も私だけで
残業しなきゃいけない状況になるのは
いつも私だけなんですよね。私も日中は現場で同じように働いていて、相談員の仕事は残ってやるしかない
自分だけ負担大き過ぎない??昇天

会社の愚痴は止まらないです。
おかしいな移植後の話をする予定だったのに。

気を取り直して。
BT0日目
症状なし

BT1日目
暑かったのか安眠できず職場の嫌な夢を見る
そして、寝言で夜中目が覚める
起きると足がだるかった


BT2日目
時々背中〜腰が痛い
歩いてると下腹部がツキっと引っ張られるような

BT3日目
また眠りが浅いのか、3,4,5,6時と1時間おきに目が覚める
時々背中が痛い
歩いてると下腹部に違和感
一瞬足の付け根が痛い



頑張ってほじくり出してみましたふとん1

それにしても、今の状況で妊娠出来たら
会社大丈夫かな。。
一人来月産休に入る妊婦さん。
来月になったら一人変わりが入る予定ですが小さい子がいる方で、急なお休みとかもあるだろうし。時短勤務だし。未経験だから覚えるまでにも時間が必要なはず。人材選びに、私が妊婦になるかも、ということは一切考慮されてないのねオエーオエー

しかもどこから探してきたのか、一度来た時既に管理者に使う言葉遣いが緩すぎて態度がヤンキー感出てて一体どんな方なんだとビビってる。


あぁ、また愚痴を…
ごめんなさいオエー