今日であっという間に移植して5日目ですひまわり


どんな様子かといいますと…



BT0  特に変わりなし。

BT1  特に変わりなし。強いて言えばガスが溜まる

BT2  特に変わりなし。

BT3  特に変わりなし。

BT4  特に変わりなし。

BT5  特に変わりなし。



はい。なんにも自覚症状と言えるものはありません笑い泣き

本当に移植した??って不安になるほど。




あ、でも微かに時々下腹部痛はあるんだけど、これは採卵周期も結構日常的にあったし、生理痛ぽい痛みにも感じるし、あまり症状として採用できないショボーン




胸が張る、痛い、とかがあれば、おや?キョロキョロ

なんて思っちゃうんだろうけど、私のさほどない胸はなんの張りも、痛みもございません。


夜中、だいたい暑くて目が覚めるのですが、そのときは熱測ると36.8くらいあります。

でも朝起きて測ると基礎体温36.4〜5℃くらい。

ホルモン補充だから、余り気にしても良くないだろうけど。




そして、私はフライングしちゃう人みたいですぼけー

まあ、今までそわそわ期すら羨ましくなっちゃうくらい、排卵が出来ずスタートラインにたっていなかったので、検査薬使いたい欲が抑えられず笑い泣き



見事にBT3 、BT4と見事に真っ白。

まだ早過ぎるだろって自分でもツッコミつつ


早いとわかっていても、真っ白に少なからずショックうけるというのに。。


そして、今日懲りずにBT5。
この辺りから出てる方もいますよね。

私はというと、5分後くらいに微かーに遠くーに薄い線が見えるような見えないような。
写真では真っ白になるくらい。蒸発線??
見えてほしいという願望が強すぎて幻覚かも。





私の行ってる🆑は判定日BT7です。

早いですよねびっくり

あと2日どきどきです。


ちなみに仕事で身体は動かしまくってるし、多少重いものも持ってしまっていますキョロキョロ


頑張れ〜!メロンパン

私の身体も頑張ってくれ〜!食パン