むしろしらせ | むしのしらせ

むしろしらせ

悲しいしりとり

臨月だが仕事が辞められない

いつもお前見てると俺はまだ大丈夫って気になるんだよね

猫に小判を強請る生活

常に負け組

みんな~お兄さんのところに集まれ~!
誰も一切来ない

いつものヤツ、一つ。
何も言わずに店員が白飯を持ってくる。

ルームシェアしたら
俺の部屋として押し入れが割り当てられた

確かお前、小学校の時のあだ名「ゲロ」だったよな

泣いても笑っても煙たがられる

留守電にメッセージが入ってたことがない

一件!一件、留守電入ったよ!借金返済の催促だったけど!

ドミノは友達!

チンチン弄ってる時が一番幸せ

先生!田中くんがまたチンチン弄ってます!

好きなタイプは?…あ、ごめんごめん。君みたいな人に選ばれた相手が可哀想だよね。

ねぇ?神様って残酷だと思わない?

いつも出掛けるとき、雨。

麺をおかずにご飯な生活

「つらい」が口癖

セミはいいなぁ。一週間で人生が終わって

天狗の面に興奮するこの体

抱いてHOLD ON MEを本気で歌う。男だらけのカラオケ大会で。そんな午前四時。

JISマークをフリーハンドで書いてみた。思いの他、うまく書けた!そんな受験前日

つまり、俺だけ仲間外れになったわけか

悲しいしりとり