ブラックーズからkeikeisakusakuさんが

 

江戸崎で ラウンドしたいよ~って 叫んでいる?と お聞きして(笑)

 

お招きしましたおねがい

 

 

 

ブッラクーズが集めたメンバーは

 

1組目は アスリート?チーム

 

チー カズ君 バーディさん さとみちゃん

 

 

 

さとみちゃんのヘアが 悩ましかった(笑)

湯上り乙女のようで。

 

 

 

 

2組目は おちゃらけ隊?

keikeisakusakuさん

ミントちゃん

クラウン

チャリー

 

 

 

 

しっかりこの日も30球練習したよ~ 

keikeisakusakuさんは しっかりバンカーもウインク

 

 

 

 

 
 
この日は前日の猛暑が嘘のように 曇っていて涼しい~
歩きラウンド人生初の ミントちゃんや 
熱中症になり易い さとみちゃん ついでにクラウンが居たので
まずは 楽しんで完走出来ればいいなと 思っていたけど!
そんな心配よそに みんな元気はつらつで 
ラウンド後には あとハーフ行っても大丈夫!って(笑)
 
 
 
今日もチーとカズ君とは バーディ賞対決
もちのろんで ブッラクーズとは グロス対決
なのだけど もっぱらこの2人 手ごたえ無いので(笑)
今日もギャフンって言ってもらいます!
 
 
アウトスタート
 
みんないい感じのチーショットから
keikeisakusakuさんは 朝一 ナイスバーディびっくり
ミントちゃんは ボギー 平常心照れ
クラウンは ダボで爆  笑 俺もうスコア付けない!って ダダ捏ねていました(笑)
 
 
チャリーは ドライバーはイマイチ パターは 入らん日(笑)
 
 
 
 

 
だけどダボが無かったので なんとか42の18パット
クラウンとは3打差照れリード
 
 

 

前半 クラウン&keikeisakusakuさんが 
バーディゲットして アルコール 奉納させて頂きましたチュー
 
 
 
チャリがバーディ ゲットしたら 抱擁をプレゼントしてくれるってえー
そんなん イランし(笑)
 
 
ランチは安定のかぼちゃラーメン
女子4人は食してましたウインク
 
 
みんな ひんやりスープが美味しいって 言ってましたよ♪ 
 
たぶんかぼちゃラーメン6回目(笑)
 
 
後半イン
 
バックスィングで 顔が上がる?上体が起きる? これを直したいのだ!
 

 
 
10番で ダボ叩いてえーん クラウンはパー取って ご満悦 ここで1打差ショボーン
 
 
が・・・12番15番と木と格闘して勝手に 離れていくクラウン(笑)
 
 
なんだかどんどん楽しくなり 上がり3ホール連続パー照れ
 
後半41の17パット
 
トータル83の35パット
 
あはは 完全勝利しました爆  笑
 
 
 
 
 
涼しかったし 歩きながら密にならずに 話しながら歩けるし
ボウボウラフも確り刈られて 普通のラフだったのでボールも探すことなく  
自分のボールのところに直ぐ行けるし
楽しいラウンドでしたおねがい
 
 
写真動画沢山撮ってくれて
悪いとこチェック出来てありがたいウインク
これでまた ブラックーズを引き離してやる(笑)
 
 
やっと 今日マンゴーに出会えました
 

 

めちゃ 美味しかったよ

 

 

 

次こそ 桃に出会えればいいな~

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

ここからは下は↓ 

クラウンのノープロブレムって 言う 訳の分からない ブログ

アメ限定なので 一部分コピペしました。

尚 詳細を知りたい方が いましたら お気軽に アメンバー申請してやって下さい。

承認されるかどうかは わかりませんが( 一一)

 

 

 

 

 

「私もクラウン様のお役にたちたいです!」

 


「ペコ…久しぶりだな!今年も熱中症になってしまった私の為に役立ちたいとは泣かせるね〜」

 


〝ペコ氷嚢〜〟(ドラえもん風に)

 


私の役に立てて幸せ者だな!

 


 

あははははは〜っ

鬼に見つかる前にこのブログは消すからね…

 

見れた人はラッキーだよ  笑笑笑

 

ドンマイ俺!

 

 

 

ここまで クラウンのブログ 上↑

 

 

 

 

って事で 今回もいつやれたのか 不明だったです( ;∀;)

絶対 あの方々も 協力してますよね? 自首してください(笑)

 

記憶をたどったら 朝ね

キャディさんがペコちゃんのお尻が濡れていますよって 言ってたんだけど

練習場行ったから その時の朝露かな?って 思ってたの。

やっぱり クラウンだったのか!

もしかして キャディさんも知ってたの?共犯?

ありえん笑い泣き