雨と雨の間の晴れた日に(ラッキーだね)

癒し?ラウンド 霞ケ浦カントリークラブに

行ってきました照れ

 


 

メンバーは さとみちゃんにまっちゃんにチー

 

さとみちゃんは只今瞑想中イヤ迷走中? 

まっちゃん&チーから いろいろアドバイス受けて頑張ってましたね♪

 

まっちゃんとチーには バーディー賞だけ挑み照れました。

 

まっちゃんが動画をたくさん撮ってくれて

打った後に即確認させてくれたの めちゃ感激

 

飛んでないドライバーショットの動画 確認して ショックガーン

全然振ってない 振れてない!

それを踏まえて その後少しは確り振れるようになった感じ~(^_-)-☆

最近 前半いつもドライバーが悪いのは 振ってないからなんだな。

忘れないようにしようニコニコ ・・・・私も(笑)

 

 

 

 

 


 

チーショットの時 ペコちゃんの置き方が 可哀想だと言われた・・・

確かにてへぺろ

 

前半 

2打目がダフリ気味で なかなかパーオン出来ずに きわどいパットを沈めて

44の16パット 

 

 

ちゃんとペコちゃんも座らせたよ~

 

反省して 確り振ってる↑ と思う~

 



お昼は おそばに天ぷら

おそばがかなり大盛り(笑)

おいなりさんまで付いて 残さず完食 お腹 パンパンてへぺろ

まっちゃんが食べていた ジャージャー麺?美味しそうだったので パチリ照れ

 

 

後半は 何としても45でまわって80台目指す~。

今日はウッドがダフッテいるのと グリーンが意外とややこしい。

そうそう いいスコアは出せないので 

その日の自分の調子とコースで後半の目標設定は変わります。



 

コース自体は平坦で一見広く見えますが OB杭は浅いです。

 

16番まで8オーバー 

ナイスアプローチから 1パット狙いが3パットして ダボにしたり

 

17番 ロング チーショットまあまあ

2打目の3W 今日一番のウッドのナイスショット 嬉しい~

これは打つ前に まっちゃんからアドバイスを貰って デケタ照れ

が 3打目はスライスして バンカーに 1回で出ず ダボ

 

18番 名物ホール 池越えアイランドグリーン

見事に2打目 池ポチャして ダボ

 

48の18パット

 

ひゃ~癒しラウンドなのに 90超えてシマッタチュー







IMG_20170411_174758815.jpg



ラウンドの後は 反省会兼ねて?

茨城グルメツアー(笑)

 

生どら焼きで有名な こちらに連れて行ってもらったり

移動中の車の中で ペロリ(笑)  めちゃしっとりモチモチで美味しいラブ

 

その後は 超でっか~い イオンへ

 
さつまいも屋さん 




こちらで試食した焼き芋 めちゃうま~

自宅用とお土産用に 即買い照れ

 



オムライス屋さんって初めて入った~

ご飯が 多め 少なめ って選べるので 少なめにしたけど 多いよチュー

 

食べ終わったら さとみちゃんのゴットハンドで癒され




めちゃ イタ気持ちい~くて お見せできない 顔に(爆)

偶然私服が さとみちゃんと同じ色の太ボーダー(笑)

 

 

〆は パフエ~

まだ 食べるんかい(笑)

 

 

IMG_20170411_175605796.png

 

 

ラウンドで癒されなかったので 食に走った?笑い泣き

 

 

 

 

 

そして さとみちゃんから 

私が 黄色いビスコを カラスに食べられて

近くのスーパーには 売ってないの~ってボヤイテいたら

 


 

めちゃ嬉しい~

ありがとね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

しっかし ダボが多いなあ~

 

 

 

 

 

次こそ 80台笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。