みなさん おっはよ~~ございます

 

和室を洋室に改装しようとたくらんでいる チーです

 

さて 7/10は酷暑の中 千葉県の習志野カントリークラブキングコースに行ってきました

 

林間 2グリーンの手ごわいコースです

 

IN スタート バックチーのAグリーン

 

前半 パットに苦しめられて 42 

 

後半 風が強くなってきましたが タッチがなんとな~~くで 37

 

おぉ! キングコースで79は いいんでないかい?

 

 

 

 

 

 

ここで 今使っているドライバーの 備忘録

 

去年から後半 ドライバーが暴れん坊! ムカつくドタバタ

 

決めるにあたって 1番重要視しているのは 2日連荘でも振り切れるドライバー重要

 

っで あれこれ悩んで いろいろ試して ←この時間がとっても楽しいのよ!!にっしっしむふふ

 

やっと 決まったのが

 

 

フジクラの プラチナム ちょと値段がお高いのですが データーはまあまあイエーイ

 

まさか 4Xを使う事になろうとは・・・ トホホ

 

でもね シャフトの重量は52g 

 

ヘッド グリップ装着して (ヘッドは今までと同じ中国人好きのグランプリ)

 

 

296.5g

 

 

長さは 写真じゃわかりにくいですが 46.25インチ 飛距離も重視ですppp

 

 

バランスD2 

 

 

振動数は 268cpm Xシャフトと言うよりはSに近いな!

 

 

 

 

打ってみると

 

 

安定してるよね?

 

 

スピン量が少ないけど 飛距離重視で(笑)

 

ミート率が悪くても まっ いいじゃん

 

マン振りして ミート率が若干低くても

 

しっかし 最近のシャフトは凄いな!ビックリ

 

6月初めから使用してますが スコアは変わらないけど 後半の暴ん坊は収まっているので

 

これで行こうかと思ってますぐぅ~。

 

 

 

この重さでも 振り切れなくなってきたら どうしようかと心配 おじいちゃん

 

 

 

体力アップしかないの?

 

 

 

 

なるべく ラ~ク~にゴルフを楽しみたい チーでした まったね~~バイバイ