吉方取り🧭

九星気学🔮を勉強してからは、毎年、吉方取りに行ってます。


土曜日も仕事の為、20日の朝6時に起きて7時に家を出て、仕事前に行ってきました💨


まずは、南の方位である近所の神社⛩️へお参り









近いのに、、、きちんと参拝したのは初めてかもしれません💦

お祭りの夜に数回しか行った事がなく笑い泣き

朝の気持ち良い時間に、広くて緑のある神社⛩️で

のんびり1人時間を満喫おねがい



太い桜の木は、花はほぼ散っていましたが、

桜の木から紅葉が咲いているのか?と、見間違える程、紅葉の枝が桜の木の方へ伸びていました笑




緑がある場所は本当に気持ちイイー!!



高速道路が見える席に座り、1人モーニング。

仕事後に検診があるため、食事は出来ず☕️のみ。

外を見ながら今日の予定をチェック✅


1️⃣お昼まで仕事パソコン

2️⃣午後から健康診断病院

3️⃣夕方、娘とWORLDのセールへ飛び出すハート

4️⃣食事をしてパスタ

5️⃣映画カチンコ


健康診断を終え、待ち合わせの池袋へ🚃

急いでWORLDのセール会場へ向かい、2人でショッピングを満喫🛍️

ファミリーセールは、お得な🉐ものが色々あって

ついつい余計な買物をしてしまう💦

今回は娘の分もあり出費は2倍笑い泣き



食事は、、、インスタでみた映画館の12階にあるカフェでパスタ🍝を食べました。



ここに行きたかった理由はこれを見たかった〜。







カフェの天井にプロジェクションマッピングで花火が!!!!! キレイ〜爆笑

数分でしたが、凄くキレイで周りにいた人たちも写真や動画撮っていましたょおねがい


私も娘と2人で自撮り飛び出すハート

が、、、、、

『カメラの持ち方、向きが悪い』

『タイミングが悪い』『盛れてない』と、

ダメ出しの連続笑い泣き

でも、周りにはカップルがいる中、親子で“わちゃわちゃ、ゲラゲラ”と、楽しかったですデレデレ

恥ずかしいので、顔写真は載せれませんが笑い泣き


今回は、

『グランドシネマサンシャイン池袋』で

名探偵コナンを観てきました!

めちゃくちゃ良かった〜。

コナンは好きで多分、毎回観てるはず、、

映像もキレイで、過去一良かったです❤️


ただ、土曜日だしほぼ満席🈵で、ポップコーン🍿やジュースを買うのも長蛇の列でした💦

やっぱり平日が良いなぁニコニコ

でも、とても綺麗な映画館でオススメですウインク




映画のあとに、娘がどうしても食べたいと言うので

《ばくだん焼》を買って食べました!

熱々の大きなたこ焼き一個を、2人で仲良く食べてから帰宅地下鉄


久しぶりの娘とのデート❤️はとても楽しかった!

いつまで、母に付き合ってくれるのか、、、

まっ、学生のうちは、私のお財布👛についてきてくれる事でしょう笑