こんんちは!

スタッフMASATOことニコトことデニム大好きデニ男です★笑

本日紹介したいのがこのアイテム!!!


コチラ↓
PIVOT/楽天市場 ZIP REAL CLOTHING STORE スタッフブログ
【税込み:3045円】


なんとこんなにクオリティーが高いのに税込みたったの3045円です★☆
そんなこんなで僕も着用してみました!!


ん…………?







PIVOT/楽天市場 ZIP REAL CLOTHING STORE スタッフブログ

デニムオンデニムオンデニムになっちゃいました!!笑



とりあえずそれはおいといて襟裏までしっかりこだわってるんです!!



民族調をあしらっていてとても春にはもってこいなんではないでしょうか!襟をたててみせて着たりしてもカッコいいですよね☆

PIVOT/楽天市場 ZIP REAL CLOTHING STORE スタッフブログ

店頭まで是非足運んで下さいね!!


それでは本日の楽天オススメアイテムのご紹介です!!

コチラ↓
PIVOT/楽天市場 ZIP REAL CLOTHING STORE スタッフブログ

【税込み:945円:送料別】



春先にもってこいのインナーです!カットソーは何枚あっても困らないですよね☆
その日の気分や、コーディネートを楽しみたい方にもってこいです!!


カラーバリエーションも12色と豊富です!!
コチラでご確認ください↓
PIVOT/楽天市場 ZIP REAL CLOTHING STORE スタッフブログ

商品ページURL
http://item.rakuten.co.jp/ac-sapporo/10207-31t/



是非楽天の方もおねぎゃします!笑



それではこの辺で!最近ザキヤマにはまっているMASATOでした☆





PIVOT/楽天市場 ZIP REAL CLOTHING STORE スタッフブログ

ちゃお☆