どうもお久しぶりです。

コロナコロナで毎日がただただ過ぎ去って行きます。


スタジオも入れない、ライブも出来ない。
音楽に対するモチベーション維持はツイキャスとメンバーと定期的に会う事しか今のところはありません。


ZIPPY☆ZIPPERはなんの為にそこまで自粛しているのか

それはみんなを守るため

それしかありません。


配信ライブだろうがなんだろうが他人が居るところへ行くリスク。
コロナからZIPPY☆ZIPPERメンバーを守らなければ。
その一心です。


だからライブもやりたいしレコーディングもしたいけど、
今はただただ自粛するしかないんです。
先々のスケジュールも全てお断りしています。


何に対しても賛否両論あると思います。


あたしだってコロナの全てを理解している訳ではありません。



だからこそ、今は我慢の時。

あたしたちが死なないと言う確信もない。




別にあたしには関係ないんだけど
この状況で配信だろうが少人数ライブだろうが、やれる人達が理解できん。


単独配信なら、まだ分かるけど。



何が言いたいかって言うと、

今ZIPPY☆ZIPPERは

愛ある自粛をしているということです!

けして、ライブがやりたくないとか
やる気が無いとかそんな話じゃないという事を伝えたかったブログでした!


ほいじゃ!