にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



「根深ければ葉繁し」というやさしい言葉がありますが、
いずれにしても根が先です。

ところが、根のほうはどうしてもやりたくない。

地下でいくら努力しても人に認められない、
わかってもらえないということで、張り合いがない楽しみがない。

すぐに認めて、ほめてくれないということで、
つい根を放っておいて木を伸ばそうとして失敗した人が、世の中にたくさんいます。

私はそうすれば失敗するということをよく知っておりますから、
とにかく根を深く広く張るという努力だけを今日までしてきました。

結果としてそれが今日、大変大きな力になっております。

この張り合いのない、楽しみのないことに、
どれだけ耐えられるかということ、
これに耐えられないようだったら、
私は駄目だと思います。

~~~
やっぱり大事のは人間力‼


人としての成長が美容師としての成長^_^


死ぬまで勉強します!



川原