今年二回目のcoupブログ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

今年もどうぞよろしくお願いしますいたしますドキドキ

今年クーの二回目のブログアップ
スタート!!


今回は北川が担当します!!





そして、今回のテーマ

プライベートでの
今年の目標抱負

今年は子供が一歳になり、

色んな物にワクワクして興味を持っているので、

子供に色んな場所に連れて行ったり色んな体験を

させてあげるという目標にしたいと思います音譜


水族館🐬動物園🐘









最近では動くものを見ると喜んで

興味を示してます音譜


ちなみに動物や魚をみるとなんでも

ワンワン』って言ってます(笑)しっぽフリフリ黄色い花


博物館パンダ






もう少し大きくなったら一緒に色んな博物館へ

行ってみたいのですが、特に福井県にある

恐竜の化石博物館へ行ってみたいです晴れくもり


本当いうと化石を実際採ってみたいくらいなんですけどチューリップピンクチューリップ紫


それでは、また次回ブログも楽しみにしてくださいねアップアップ