★お鍋が美味しい季節になりましたね~★ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!



チエさんからバトンを頂きました!!音譜


今週はキタガワですレンガブロックSUPER MARIO BROS.レンガブロック



今週が積もって


とうとう冬本番ですねだるま


スノータイヤを今週かえといて


良かったです(笑)タイヤタイヤ




今週のお題


『2013年を振り返って...』


ですね!



まず春先には講習会へ行き


今年のヘアスタイルだったり、


ファッションメイクなどのトレンドなどを


学びました!!




今年の流行のファッション女性象


人の肌の色などから導き出し


お客様に一番似合ったカラーだったり


ヘアスタイルを提案出来るように


毎年行ってます!!


美容師はずーっと勉強。


だからやてて楽しいです!!星星



それから美容師同士を競い合う


大きな大会で先輩や後輩の応援


をしに行ってきました美容院キラキラ






みんな緊張して


真剣なまなざしが印象的で


自分もドキドキして


とっても激的でした!!



それと、


ちょっと寒くなって


飛騨 高山へ行ってきました!!もみじ


道中では紅葉がすごく綺麗でしたよキラキラ





写真ではうまく伝わってないですが


黄色の山のカーテンが広がってました!!流れ星


高山では『布久庵』という


ちょっと素敵なカフェでお茶してきました!!




店内には中庭があって


とてもくつろげる空間でしたお茶





くずきりはいつも食べるスーパー


とかで買ってきたものと


全然違っていて 


触感も美味でした星星星


皆さん是非、


高山へ遊びに行った


ついでに立ち寄ってみて下さいね!!音譜



お次は最近、より一層ステキに大人の


女性を漂うかずこさんおとめ座!!


よろしくお願いします!!コスモス黄色い花コスモス