こんにちは!北川です!☆☆ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

今週のブログ担当北川です!!ぶーぶーぶーぶー



最近はもうすっかりもみじ


めいてきましたね~ハロウィン音譜


寒くて昨日さっそく毛布出してきて


くるんでました長音記号2UFO



そうそう☆


今回のテーマ


『行ってみたい国』


『やってみたいヘアスタイル』


でしたね!!ロケット



『行ってみたい国』


芸術の国パリです!!宝石紫宝石赤


みなさんは一度は行ってみたいと


感じたことがあるのではないでしょうか!てんとうむし流れ星



パリの魅力をいくつか


ご紹介させて頂きますね!!



『リュクサンブール公園』


ZIPPYのブログ


ZIPPYのブログ

ものすごく大きくて綺麗な公園チューリップ赤チューリップ黄


季節によってがかわり素敵ですよねコスモス黄色い花


公園内で、あやつり人形の劇場や


メリーゴーランドがあるそうです目ビックリマーク



『ルーヴル美術館』


ZIPPYのブログ


ZIPPYのブログ


世界的に有名な美術館ですよね!!ラブラブ!キラキラ


建物までもが芸術!!


何と年間800万人を超える


入場者が訪れているらしいです!!星



『ノートル・ダム寺院』


ZIPPYのブログ


ZIPPYのブログ


光の加減でこんなにも


表情が違うんですね!!キラキラキラキラ


いつか一生のうちで一回・・・


いや2、3度程訪れたいですね(笑)虹




『やってみたいヘアスタイル』


うむーっ


考えて考えた結果クマ音譜


ZIPPYのブログ


こんなローラちゃんみたいな


サイドパート恋の矢


大人の女性を感じさせるおとめ座


なりたいですねぇ~キラキラキラキラ


いつになる事やら・・・かたつむりダウン



次回のブログ


ちえさんです!!天使キラキラ


ちえさぁ~んねこへび!!

よろしくおねがいしまーす!!