スタイルチェンジ!!!! | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

さて、タイトルの通りなのですがぺこ



今週スタッフがスタイルチェンジを行いました!!!ラブ




誰のスタイルが変わったのかと言いますと!!!!




我らの店長礼子さんです”!!!





今までは腰まで届きそうなくらいのLONGHAIRだったのですがかお




なんとうえ



思い切ってバッサリ20センチはカットしました!”!!え゛!え゛!



ZIPPYのブログ

こんなに切ったのは久しぶりだそうです好



お手入れも楽になってイメージも大分変わりました

ね!!!心



ZIPPYのブログ



夏に向けて、皆さんも短くされる方やカラーを



新色のマーメードラインにされたり




イメージチェンジの方法は様々です!!にゃ



新しいスタイルやカラーに皆さんも挑戦してはいかがですか???



NEWれいこさんを是非ZIPPY HAIRCOUP


見に来て下さいねマリオ