Baby | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

1ヶ月ぶりにCOUPに来ました行く


岩井ですキラキラ


今月はブログ係を担当します!


近況報告


私事ですが、4月17日に子供が産まれましたあかちゃんまん



ZIPPYのブログ

岩井 優菜乃(ゆなの)です赤ちゃん


これから、色々あると思いますが仕事も育児もがんばっていきたいです腕。







お店のスタッフから、お祝いをいただきましたプレゼント


欲しいものばかりで、うれしかったですきらきら


ZIPPYのブログ


ZIPPYのブログ

早速、遊ばせてみました。


まだ、はっきりと見えていないのか、反応は薄いですが・・・汗


これから、たくさん遊んでいきたいです笑顔