さおりのハピもの★ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!


またまたブログリレーのトップバッターを務めますさおりです(〃∇〃)




今回のテーマは・・・


『私のハピもの』


山本をハッピーにしてくれるものは・・・こちら!!


ZIPPYのブログ


栄養ドリンク リポビタンD

オロナミンC


だーーーーーーーいすきです(´ω`)ゞ(笑)


ZIPPYのブログ


そんなに元気になりたいのかな・・・(笑)


まあ、飲まなくても元気なんですけど・・・(笑)




栄養ドリンクは子供の頃から大好きだったんですリッポビタン


大人になった今、心置きなく1本飲むことができて幸せですドキドキ(笑)





もう1つのハピものは・・・太陽晴れ(笑)


ZIPPYのブログ




たぶん誰もがハッピーになれるものなんですけどね・・・(笑)



お天気のいい日晴れ晴れ太陽を見ると、浴びると


とってもハッピーになれちゃう山本です(///∇//)キラキラ


ついついお出かけしたくなって、テンションも上がりますハート①







あと、最近のハピものは・・・入浴剤お風呂



お風呂に入るだけでも癒されるんですが、


最近は匂いのいい入浴剤や効能の優れた入浴剤を入れて


バスタイムを楽しむのがhappyになれる瞬間です花



特にLUSHの入浴剤は見ても入れても楽しい(^ε^)♪


ZIPPYのブログ


お気に入りはバブルバスにできるトリプルポップ』


ポップでカラフルなカラーリングが楽しい、バブルバー泡


ふわふわの泡からは、レモン、マンダリンオレンジそしてベルガモットの


甘くて爽やかな香りがはじけて、お肌も気持ちもすっきりクリアにしてくれます。


三種類あってかわいいんですはーと


ZIPPYのブログ


家のお風呂なのに高級感を味わえるのでオススメですよ♪





そして、ヘアケア剤のハピものはこちら・・・


ケラスターゼ ティーインペリアル


ZIPPYのブログ


とにかく、匂いがすっっごいいい匂いハート①


何と、シャネルの香水『ココマドモアゼル』の匂いに似せて作られているんですキラキラ


付けてるだけで『いい女ドキドキになったような気がします・・・(笑)



匂いもいいのですが、効能も抜群アップ



しっとりまとめたい方にオススメで、すごくまとまりを出してくれます!!


また、ツヤも出してくれるので、これまた『いい女ドキドキになれますよハート①(笑)



みなさん!!女子力UPに是非どうぞ!!(笑)




以上、さおりのハピもの紹介でしたアップ

 

次回は岩井さんです!!


いわいさーーーんビックリマークハピもの、何ですかーはてな