2013 年 わしお | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

こんにちは  わしおです


(=⌒▽⌒=)





『2013年の抱負を漢字1文字で表してみましょう&お正月はなにしてた?』




ということで今年の抱負を漢字1文字で表すと『技』 です。






ZIPPYのブログ






そのままですが・・・σ(^_^;)あせる



美容師としての技術を磨きたいです。!!



去年はいろいろな講習会に行ったり、人にシャンプーや




カットなど技術を教える機会が多くありました。



その中でこうしたら良いのでは?と感じることが多くあり



もっと深く練習したいなと思いました。



なので頑張りたいです。(^-^)/








今年のお正月は何をしていたかというと・・・



元旦は子供の6才の誕生日だったので



お祝いをしました。ニコニコ音譜




ZIPPYのブログ





あとは『青のエクソシスト』の映画を見に行ったり、



初詣に護国神社に行ったり、



お祝いにあげたLEGOのブロックで一緒に遊んでましたビックリマークプレゼント



ZIPPYのブログ

こんな感じで家でほとんど過ごし、あっという間に



4日間過ぎていったお正月でした(#⌒∇⌒#)ゞ



END




次は、はるさんですアップ


お願いします!!!晴れ