☆2013年☆ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!









今週のブログ当番は吉野ですパン子





『2013年の抱負を漢字1文字で表してみましょう&お正月はなにしてた?』





今年の抱負は・・・


『変』


です。


『変化』の変ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!








ZIPPYのブログ





いい大人になってきたので


年齢とともに人間として


もっと成長して変われる年に


したいと思っていますガッツ





まずは・・・


長年変化のないロングのヘアスタイルを


変えたいと思っていますリラックマ







お正月は・・・sao☆




お盆とお正月しか会えない友達と飲み


元気をたくさんもらいましたGOODきらきら!!




あとは・・・


一番メイン、『厄祓い』





今年は本厄なので


射水神社で厄を祓ってもらいましたガッツきらきら!!





ZIPPYのブログ



ZIPPYのブログ














去年に引きつづき


きらきら!!『きづな祈願』きらきら!!


というのも一緒にしてもらいましたかお




これは家族の名前も読み上げてくれて


みんな一年平穏に過ごせるよう


祈願してくれるというものだそうですきらきら!!






四つ葉四つ葉四つ葉一年健康に過ごせますように四つ葉四つ葉四つ葉







厄祓いをすると


お守りなどいろいろ帰りに


もらえるのですが、


その中の勝駒を飲むのが


楽しみです笑ぺこ







ZIPPYのブログ
















今年もよろしくお願いいたします音符



来週はマツケンれいこさんですGOOD



お楽しみに~かおLOVE