イルミネーション。 | 気ままni独り言。Ⅷ

気ままni独り言。Ⅷ

2015 四万十川ウルトラマラソン100k完走
2016 東京マラソンでフルマラソン出場通算10回目
てなことで
ふたたび
ソロツーリスト&山歩き復活です

そんな気まぐれおじさんの日記です

普段

 

仕事が終わると ジョギングに行くか 呑むか 呑むか の3点セットですが

 

最近は

 

腰痛と仲良しおじさんになっているため 呑むか 呑むか 呑むか の3点セットの生活をしておりますてへぺろてへぺろ

 

こんなんじゃ ダメダメおじさんがさらに加速してしまうので

 

少し減速しようと

 

今が旬の イルミネーションを撮影することにでかけた^^

 

まず

いつもの福山城ちかくにある ふくやま美術館前に到着

キラキラ感をもっとだしたかったんだが 初めての撮影でよくわからん 笑

 

まだ 少し明るいんで キラキラ感が出ないんじゃなっ!と 勝手に判断し

 

福山駅前に徒歩でとぼとぼ移動

じーーっと みていると 色が変わっていった

うーーーむ なんてことない写真だな 笑笑

 

ふと 見上げると 月がでていた

ニヤッ! と したね

ピアノのイルミネーションと この ツリーの間では

大道芸をやっていたよ

なかなか 楽しそうだった笑

手袋をしていなかったので

ここらで 退散

 

車は ふくやま美術館にあるので 

また とぼとぼと徒歩で移動

 

あーーーーーーー車じゃなかったら 一杯呑みに行くんじゃけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

と 心の中で叫んでいたのは ナイショですてへぺろ 笑

 

今回も2005年製の古いカメラの撮影で不安でしたが

 

 まだまだ 使えるんじゃなーーーーい♪♪ と 思いましたとさ^^v

 

調子こいて 週末の夜も イルミネーション撮影をしに倉敷か岡山まで出向いてみようかなぁぁ口笛

( 電車でねww ) ( 呑む気満々!ってことはヒミツですよ笑 )

 

                     んじゃまたねバイバイ