ドラクエXチーム「プクリポを愛でたい」のブログ
Amebaでブログを始めよう!
現在4キャラ、母がログイン率減るみたいなのでウェディ女子をひきつぎましたー
「でみ・ぐらす」ちゃん。名前ェ…

じっぽ→オールマイティ
ボブ→パラ
でみ→魔法使い
むさし→職人

これに特化してこれからはこんな感じでいこうかな(^^)パッシブ取りと平田作りだけはがんばろう…

おやすみなさい(´-`).。oO


iPhoneからの投稿
寝落ちする前に早めに今日の思い出を(^^)
レッドオーブの値段が高くなってたので、みんなでしまいに行ってきました(^^)
photo:01


ハラハラドキドキで楽しかったわー
photo:02


もぷ姐さんが途中で離席したのでリバーさんが強ボスデビュー!
こちらもハラハラでなかなか楽しかったw

オーブでなかったけどね…とほほ




iPhoneからの投稿
更新サボってたし眠れないし、ひさしぶりになんかかこっと。

photo:01


お掃除道具クエでデメさんを待ってるときの写真~。今回のバージョンアップで初めてやったもの。
おんせんそうじの後は入浴。
イケメンの背中を流しときました。
photo:02



チャットは男女の風呂にきこえるんだねw

photo:03


チームで髪型と色のチェンジが流行っていて結構おどろきw
もう誰が誰だかww
photo:04



Ver1.3でもよろしくお願いします!
こんなリーダーだけれども、みんなが支えてくれるのであんしんです



iPhoneからの投稿