こんごのもくひょう現在4キャラ、母がログイン率減るみたいなのでウェディ女子をひきつぎましたー「でみ・ぐらす」ちゃん。名前ェ…じっぽ→オールマイティボブ→パラでみ→魔法使いむさし→職人これに特化してこれからはこんな感じでいこうかな(^^)パッシブ取りと平田作りだけはがんばろう…おやすみなさい(´-`).。oOiPhoneからの投稿
リバーさん強ボスデビュー(^^)寝落ちする前に早めに今日の思い出を(^^)レッドオーブの値段が高くなってたので、みんなでしまいに行ってきました(^^)ハラハラドキドキで楽しかったわーもぷ姐さんが途中で離席したのでリバーさんが強ボスデビュー!こちらもハラハラでなかなか楽しかったwオーブでなかったけどね…とほほiPhoneからの投稿
眠れないので更新サボってたし眠れないし、ひさしぶりになんかかこっと。お掃除道具クエでデメさんを待ってるときの写真~。今回のバージョンアップで初めてやったもの。おんせんそうじの後は入浴。イケメンの背中を流しときました。チャットは男女の風呂にきこえるんだねwチームで髪型と色のチェンジが流行っていて結構おどろきwもう誰が誰だかwwVer1.3でもよろしくお願いします!こんなリーダーだけれども、みんなが支えてくれるのであんしんですiPhoneからの投稿