昨日の続きから
 
 慌ただしい孫襲来の
 午前は一瞬でした🤣


 午後からは2号を
 眠らせたので1人時間
 満喫🎉
 
 とはいえインドア
 Netflix見ながら
 怪獣達がワーキャー
 言うてたんで
 ワンコ達もゆっくりお眠り



 1時間後娘と1号帰宅
 少し遅れて
 嫁さんがマクド買って
 帰宅

 昼マクド食べた後は
 1号のお昼寝タイム
 一緒にジジババも昼寝💤
 至福の時♥



 夕方からの買い物
 晩御飯も慌ただしく
 終わり
 早めのお風呂で
 怪獣達も夢の中へ

 ジジババに娘は
 ε-(´∀`*)ホッ





 今朝アラームより先に
 1号のキャーキャー言う
 声で起きる😅💦💦

 いつも通りの事を済ませ
 11:00旦那さんがお迎え🙌

 慌ただしい3泊4日
 でした🤣


 娘が帰り際
 『ほなまた来週来るわ!』
 えっ😳!?
 
 来週は来週で
 娘の誕生日があるんで
 旦那さんと2人で
 ディナーに行くらしい
 のでお預かり😂

 送り出した後
 嫁さんが睡魔で昼寝落ち
 🐻はまた1人時間で
 アマプラでボクシングを
 見る🥊

 見終わった後
 お昼ご飯のたこ焼き
 調達にチャリで走り

 帰ったら
 ジャストタイミング♪
 嫁さん目を覚まし
 のんびりお昼ご飯😚


 食べたらやらねば!
 注文してた
 N-VANのバッテリーが
 朝に到着✨

 
 アイドリングストップの
 車ってバックアップが
 必要とな😳‼️
 

 ↑を使い
 ターミナルを外す前に
 取り付け



 無事バッテリー交換完了
 そんな時間かからんのに
 暑さで写真撮り忘れ😅

 ついでに昨日は


 ワイパーも交換してました
 N-VANはU字ロックなんで
 楽ちんでした✌️

 
 とりあえずは
 やるべき事は出来ました。

 さあ明日からまた
 🐻じぃ頑張ります💪