日曜日やること
 朝起きたら顔洗って歯磨いたら
 ワンコさん達の散歩🐕




 朝ごパン食べてゆっくりちゅー
 
 
 さあ! 🚙の洗車!
 は、二の次
 家の掃除を優先です真顔






 掃除終わったら
 もう昼ごはん🤣

 食べ終わってTV観てたら
 ハッと思い出した‼️
 🚙のシャンプー切れてるん💦




 早めに晩の買いもん行く
 ついでに買いに行こ😍




 初ららぽーと堺に潜入
 初めてのとこやからか
 フロアごとにウロウロして
 してたらトイザラスで



 ブロ友のヤマさんの趣味の

 ミニカー発見!

 孫のオモチャ見るハズ

 やったのに🤣


 見るだけ見たら

 ロピアで買いもーん

 大したもん買ってへんけど😅




 ららぽーと堺を後にして

 用事で嫁さんの実家寄って

 やっとイエローハットに

 行けて



 洗車道具買いました🙌

 が、もう外は真っ暗💦

 洗車は延期です😭




 もう🐻夫婦2人

 疲れたんで晩御飯は



 久しぶりのとりき🎉




 お腹の減り具合もピーク

 やったんで

 肝心の焼き写真がなーーーし

   🤣

 


 洗車しよと思ってたけども

 明日の天気が



 こんなんなんで

 洗車出来やんで良かったと

 思うことにしました🤭




 来週末も



 怪しすぎる天気なんですけど

   😱