珍しく早朝の4:40分起床〜

 ケータイのアラームを最大にして

 2度寝は回避出来たわε-(´∀`; )

 
 最大の難関を回避チュー







 顔洗って準備して

 玄関のドアを開けたら



 ☔️降ってた模様〜


 さらに あと20分後に☔️が降ります。


 って📲が言うてたけど無視して


 近所のスタンド寄って満タンにして


 出発🏍💨☔️









 途中パラっと☔️降ったけど


 カッパも持って来てなかったんで


 待ち合わせ場所に2番手に到着〜🙌


 






 缶コーヒーで糖分注入しつつ一服してたら


 3人目合流〜




 この日会うのんは初めての


 ブロ友さん達とツーリング✨✨


 初めまして〜ご挨拶して


 この日のルートを簡単に聞いて🙄


 出発〜🏍🏍🏍







 が ninja650早っ😅





 3速まで入れるのに慌ただしい💦








 途中2速を



 ブィーーーーーン❗️……😅


 空振りしたりしてw




 後に居る 


 BMW R100RSに気を遣わしたか


 どうかは知らへんけど😅スイマセン💦


 







 2号線に入って西宮〜六甲山越え〜


 上へ上がるほどに涼しい〜⤴️


 で セブイレで休憩〜




 ルートチェックをお任せして口笛


 トイレ行って一服〜🎵


 出発したら







 お山が大好きなninja650


 ウキウキ💕と走ってますね〜🎵


 上り坂になったら


 着いてくの必死おーっ!💦💦






 

 有馬温泉を抜けて


 兵庫県内をさらに西へ〜🏍🏍🏍💨







 あるローソンで休憩しつつ


 4人目が❗️


 手を振りながらアピールして登場〜👋







 はい、 いきなり


 ドーーーーン!



 旦那から降りて来た所を


 iPhoneで待ち構えたら




 朝からハイテンション⤴️


 ひろみん登場〜🙌


 



 ここに来るまで ひろみんが来ること


 知らんかった滝汗くまです🐻


 内心ドキドキ💓してたけど


 クールを装いました🤣






 

 今回のツーリング


 ninja650=Kazuさん


 BMW R100RS=勝つためにさん


 旦那=ひろみんさん


 と自分での4人でお送りしま〜す🙌





 で、もちろん


 おんなし終わり方で続きま〜す🤣