青山高原上まで上がったら

 気持ちいい道やった✨✨

 また行こ!

 今度は 風力発電所まで🏍💨








 また、クネクネしながら下って

 R165出て左折して

 快適道路をひた走ってたら

 まさかの



 


 走行動画チュー 初主演ですw 
 
 ちゃんと安全運転してますよ指差し

 ドド!ナイス👏👏チロルチョコあげよ〜





 ここで名張市内に入ってある交差点を
 過ぎた所で右手にレッドバロンが!
 まさか!
 あのチクワさんが立ちゴケして
 レバーを折り直してもらった
 レッドバロンを発見!!



 チクワさんを救ってくれた

 レッドバロン横目に        

 三重県とバイバイ👋して   

 奈良県へinR165からチョチョイッと走って



 道の駅宇陀路大宇陀で休憩〜♪

 しかし

 ここに来るまでが

 めっちゃ暑くなって来て皆んな



 かなりお疲れモード🤣


 


  

 ブルーベリーソフト食べても


 タンデムの運転手は……😅


 シゲチーの時間も気になるんで出発〜






 R166〜R165からの大和高田バイパス


 バビューーーンって走り抜け


 いつもの山麓道路を右折し


 ここもバビューーーンって走って




 最後の休憩〜


 シゲチーT〜かなりお疲れやったんでグラサン


 若いFZR君




 ずっと元気でしたね〜♪

 25歳の頃のどこも傷んでないボディが欲しい🙏

 






 水分補給とケツを休めたら


 朝通って来た道を走って




 

 



 無事帰宅しメンバーに帰宅報告。


 次回は 秋になりそうです😆






       おわり