昨日 朝に会社着いて


 電話の横でコーヒーに一服してたら


 プルルルル☎️







 主任に電話!


 『はい あ、はい 分かりました

     お大事に





 く 『今のなんでしたん?』


 主任 『○○さんが金曜日の帰りに


    車と接触してアバラ3本折った』びっくり


    『顔も擦りむいてるみたい』びっくりびっくり







 当たったのか当てられたのか


 分からんけど


 今週は休み決定!






 去年にも社員のヤツが


 2台で帰ってて


 前を走ってたヤツはちゃんと


 前方見て走ってたけど







 後を走ってたヤツが


 前を走ってたヤツしか見てなくて


 信号変わったのに気づかんと


 交差点に入って


 右折のバイクに体当たり真顔


 





 やはりアバラ折ってた!


 しかも任意切れてたの忘れてて


 自賠責でとか


 アホかぁ〜ムキームキームキー






 半年以上経った今


 ヘラヘラ笑ってる滝汗


 どうしようもないヤツがおる…







 パートのオバチャンは


 当たったのか!


 当てられたのか!


 詳細が分かるのは


 来てからです( ̄ー ̄)






 皆さんはナイかと思いますが


 前の車 バイクだけやなく


 先の前方も良く見ましょうウインク






 皆さま 御安全に