R170を河内長野方面へ向かい


 帰路へ向かうけど







 休憩もしやんかったんで


 途中R309を右折!






 ブィーーーン🏍💨と走り


 道の駅かなんで休憩〜


 休憩中上を見たら



 さんさんと☀️が


 竹林は涼しげ照れ






 このまま帰ろと思ったけど


 帰り道のR309がウ○コ混みびっくりびっくりびっくり


 やったんで もうちょい遠まわり







 水越峠走ってたら


 途中にある左折する道を曲がる






 地図を見たら


 *写真はお借りしました*


 こんな景色が(゚∀゚)






 ズンズンと走ってたら


 苔と小枝の道滝汗滝汗滝汗






 さらに走って集落が


 トコトコとスルーして走って右折したら






 南河内グリーンロードに出た爆笑


 うひょーーーっと走って



 走る🏍💨



 緑のトンネルをくぐる🏍💨


 




 持尾展望台って所で


 景色を見ようと減速したのも束の間


 辺鄙な場所やのに


 駐車場いっぱいで止める場所なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 そのまんまスルー







 竹内街道まで出ようとしたのに


 何故か途中左折してもうて


 迷う真顔






 このまま下ってたら


 下からタンデムの暴ヤンが上がって来て


 後の女の子がシュパ✋っと手を挙げたから


 反射的にシュパ✋って


 ヤエー✋してたわ🤣






 下った道を走ってたら知ってる道に


 出たんで石川沿い走って


 大和川沿いを走って🏍☀️






 無事🐸


 緊急事態宣言中とあって


 走られへんと思ったけど


 意外にもあちこち走り回れましたちゅー






 まだまだ知らへん道


 開拓しやんとですね〜ルンルン