はい 題名カッコよく?

  書いたけど  ただのソロツー  ですwww笑い泣き






  今日も 休みキラキラ

  遅遅に 出発〜🏍💨





  またまた 行き先考えずに 

  クッソ暑つかったんで

  とりあえず山を目指すねんけど





  藤井寺抜けるまでに

  ヘルメットの中が 汗だくだくゲッソリ💦





  軽く裏道を通って

  石川沿いに出てブィーン🏍💨
     ↑
  川の名前





  かいた汗が💦 気持ちイイ〜爆笑

  



  広域農道に入ってクネクネ〜

  周りが葡萄畑なんでイイ匂い〜ラブ





  そのまんま 竹内街道に出て

  ちょいブィーンって走って

  奈良県突入〜ルンルン





  高田バイパスから京奈和自動車道に

  乗ろうと思ってけど

  降り口から 大渋滞やったんでカレーにする?
                                                (華麗にスルー)




  終点まで行ってさらにドンつきのとこを

  右折!

  いつもなら 左折して桜井方面に行くけど

  今日は 新たな道を開拓〜キラキラ





  で 明日香方面に向かって走る🏍💨





  車も🚗少なくて快適〜

  て事で 石舞台に行ってみるも

  駐車料金ケチってここもスルー 笑笑

  ちなみにこんなんです↓
  ※写真お借りしてます※





  さあ こっから峠道〜ルンルン

  ってとこで




    
                                つづく