今日のソロツーも まったり起きて

  AM8:30に でっぱつ🏍





  奈良県に 入るまでに

  川沿いの対向1車線の道走ってたら

  草刈り工事で 大渋滞チーン






  途中でR170に逃げて

  裏道をスイスーイ走ったら

  奈良県挿入突入〜爆笑





  奈良県入ったら 道も空いてて

  まほろばキッチンって言う

  道の駅的なところで休憩🚬☕️

  こんなソフトクリームに

  心を奪われつつ

  我慢して笑い泣き





  ここまでで まだ曽爾高原にするか

  青山高原にするか決まらず

  とりあえずでっぱつ🏍





   途中の分かれ道で

   えいっ!って真っ直ぐへ

   R369に入ります





   気持ちイイ道をズンズン走り

   曽爾高原の入り口を通過





   えっ滝汗

   



   入り口の真横で気づきました笑い泣き笑い泣き

   少し先でUターンしよと思ったら

   小太郎岩なるもんがあるとの看板





   小太郎岩見てからUターンしよと思いました。





  しばらく走ります

  …走ります……走ります

  笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き全然小太郎岩見つからず





  何気に見つけた橋の上で



  写真撮影📸





  はい ここでUターンします真顔






                                つづく