今日 天気も曇りで気温も低い




  って事で 今日は 家の掃除です




  そう! 年末大掃除嫌なんで🧹

  少しずつやってく所存です真顔




  家には ワンコが3匹いるんで

  抜け毛が凄い滝汗




  掃除機で吸って その後に

  床を掃除機で吸うんです。




  敷物には

  このスポンジでゴシゴシしたら

  メチャ毛取れます




  1階と2階を終わらしたら

  トイレ掃除🚽🧼

  これも二箇所してから




  昼ごはんにマクドの

  このセットと



  チキチーと呼ぶこいつを

  胃袋に入れて まったりコタツで

  テレビ観ながら休憩してたら




  18:30頃まで寝てました笑い泣き

  たっぷり2時間半くらい




  掃除終わったら

  この親子ニコとナオと


  ナオのお兄様 チョコを



  洗って差し上げようと思っててんけど

  ええ! 寝すぎで出来ひんかった




  明日は プチツーして

  帰ったら 洗ってやろと思います