加太の海岸線をグルリと回って

  国道7号〜24号に出て

  ブイっと🏍  北上して〜




  

  道の駅 青州の里で休憩したけど

  


  ……




  ……




  

   華岡青洲診療所だけ

  外から見て退散笑い泣き




  ここなんもナイや〜ん




  この先の道の駅 紀ノ川万葉の里

  行けば良かったと後悔




  青州の里で 休憩してもうたから

  横目に 紀ノ川万葉の里素通りです(T ^ T)




  紀ノ川万葉の里過ぎてから

  なんか…気だるくなって
                        ↑
          (暑さでやられたかなゲッソリ




  御所で昼ごはん食べよと思ってたけど

  国道24号〜309号の水越峠越えて

  家帰宅笑い泣き




  帰宅して 

  チビに癒してもらいながら

  ノビてましたチーン




  水分補給は ちゃんとしててんけどなぁキョロキョロ




  次こそは ヘロヘロならんように

  ソロツーしまひょ爆笑