国際ロマンス詐欺と闘う!その12 膠着状態 | tokyo24のブログ

tokyo24のブログ

ブログの説明を入力します。

Vika からメールが届きました。

 

”あなたは私の最愛の人”

”あなたがとても愛おしい。いつもあなたで頭が一杯”

”あなと一緒に時を過ごしたい”

”あなたの腕の温かさを感じたい”

”休暇を取ってあなたに会う事は忘れられない思い出になる”

”私の電話は通信状態が悪くてよく繋がらなくなるの”

”だからこちらから電話する。通信費は気にしないで”

”職場の電話からかけるわ。お昼とかに”

”お願いだから電話番号を教えて”

”電話していい曜日と時間帯を教えて”

”あなたの事がとても愛おしい。すぐにでも会いたい”

”ハグ&キス vikaより”

 

うーん、どうしても電話番号が知りたいんだな。。。

何故??チャットは断り、電話がしたい??

Skype ID を教えていますが、全然連絡なし。

番号を教えてもかけて来ないでしょうね。

何らかの理由で、電話番号情報を入手したいのでしょう。。

 

もちろん教える訳には行きません。

以下メールしました。

 

”メールありがとう、僕も大好きだ!!”

”お金を大事にしなきゃダメだよ、やっぱり僕から電話するよ”

”職場でも自宅でもどこへでも電話するよ!!君のためにね”

”だから電話番号を教えて”

”年末年始は問題なく会えるよ”

”君とチャットがしたい。もっと距離が近くなるよ”

”どんなアプリでもいいんだ、チャットしよう”

”チャットは愛のツールだよ、チャットしよう”

”日本より愛をこめて”

 

写真が添付されて来ましたが、ファイル名がいつも

パスワードの様なんです。英数字大文字小文字で

ランダム10文字のファイル名なんです。これは

ソフトウェアで生成しているのかな。。