国際ロマンス詐欺と闘う! その5 ポエム化UP | tokyo24のブログ

tokyo24のブログ

ブログの説明を入力します。

またVikaからメールが来ました。

 

”こんにちは。貴方と日々親しくなれて嬉しい”

”映画は見る?私は最近マレフィセントを見ました”

”距離はとても離れているけど、心と魂は日々近くなってる!”

”私は夢を見るの”

”貴方と芝生の上で話をする夢を”

”貴方の腕の中で、私は心地がいい”

”それが現実となります様に!”

”ハグ&キス Vika より”

 

そして写真が。

(一部加工しています)

 

ハグ&キス。。ハグしてキス。。。

モテ期キター♪───O(≧∇≦)O────♪(アホ)